2022年度はアウトプットを絞るという新しいスタイルを模索します!

※著者近影
今日から新年度。進学、就職など新しい生活のスタートという方も少なくないでしょうが、ここ数年において自動車コラムニストとして活動している小生も思いを新たにしているところ。
自動車コラムニストとしてWEBメディアだけで年間500本近いアウトプットの実績があり、当ブログについても10年以上毎日更新を続けてきていますが、そうした濫造的なアウトプットを止めてみようかと考えております。
自動車業界は100年に一度の大変革期といわれて久しいわけですが、自動車コラムニストとして垂れ流しのごとくアウトプットをしてきた、ここ数年の生活を変えてみることで、これまでとは異なるステージのコラムが書けるようになるのではないかと勝手に期待しているわけです。
続けてきたことを止めるというのは勇気もいりますが、これは今年に入ってから考えていることで、3か月ほど検討した結果として、心機一転すべき時期だと判断したのでありました。
同時にメディアミックス的な部分も強化しようかと考えております。紙媒体・WEBメディア・YouTubeを連携させ、そのまとめと深掘りをブログのほうで展開するといったことも試してみたいと思っておりますが、ご意見ありましたらコメントをいただければ幸いです。
一貫性なく、ただアカウントを持っている状態だったInstagramについても見直していこうと思っておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いする次第であります、ハイ。

-----------------
精進します。



※著者近影
今日から新年度。進学、就職など新しい生活のスタートという方も少なくないでしょうが、ここ数年において自動車コラムニストとして活動している小生も思いを新たにしているところ。
自動車コラムニストとしてWEBメディアだけで年間500本近いアウトプットの実績があり、当ブログについても10年以上毎日更新を続けてきていますが、そうした濫造的なアウトプットを止めてみようかと考えております。
自動車業界は100年に一度の大変革期といわれて久しいわけですが、自動車コラムニストとして垂れ流しのごとくアウトプットをしてきた、ここ数年の生活を変えてみることで、これまでとは異なるステージのコラムが書けるようになるのではないかと勝手に期待しているわけです。
続けてきたことを止めるというのは勇気もいりますが、これは今年に入ってから考えていることで、3か月ほど検討した結果として、心機一転すべき時期だと判断したのでありました。
同時にメディアミックス的な部分も強化しようかと考えております。紙媒体・WEBメディア・YouTubeを連携させ、そのまとめと深掘りをブログのほうで展開するといったことも試してみたいと思っておりますが、ご意見ありましたらコメントをいただければ幸いです。
一貫性なく、ただアカウントを持っている状態だったInstagramについても見直していこうと思っておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いする次第であります、ハイ。

-----------------
精進します。



