c3976b0a.jpg

唐突ですが、渋滞にハマっているときに閃いた。

スバルのパワートレイン(前輪駆動の状態)のエンジンとミッションを切り離し、プロペラシャフトでつなぐと、トランスアクスルのFRにできるわけで、もしBRZに後継モデルがあるとすれば、エンジン・トランスミッションともにスバル内製とした、トランスアクスル・レイアウトのリア駆動モデルを期待してしまうのです。

……などと考えていたら、「それってポルシェ924の成り立ちと同じじゃないの?」という心の中でのツッコミ多数(汗)

精進します。
  







人気ブログランキングへ