山本晋也 【Yamamotosinya】 (Ysplanning) on Twitter
おはようございます。ボンがしゃべる夢をみました。 夢でもうれしい!
ホット ジャパン

こうなったらイカンなぁ、と自分が感じて距離を置いた世界に、進んでいくひともまたいるわけで。それは無料のレンタカーじゃありませんよ、みたいな。
連桿比的にいえば、ショートストロークだから高回転に有利なのではなくて、同じブロック高ならストロークが短いほうがコンロッドが長くなるのでピストン側圧を減らすことができる、という見方もできるわけで。
久しぶりに、明るい時間帯にエアロバイク漕ぎしております。
最近、ヨーグルトが安くなっていない気がする。ヨーグルトと牛乳を買ってきて、増やすか。
うっかり夕方からいままでソファで寝てしまいました。クビ、いたい……食い過ぎで具合が悪い(苦笑)
ホンダの2・4輪の販売実績。北米では2輪19.2万台、4輪133.2万台 南米になると2輪138.7万台、4輪15.3万台 合計すると152.4:154.0とさほど変わらないのも興味深い。
実装されたころは賛否両論の感もあった公式RT、個人的には”尖った”ツイートを公式RTする傾向にあるわけですが、そう考えると文章力というよりも視点 重視。そうした方向性でいえば、どんな言語で表記されているか、書き手の母国語がなにかというのは無関係になっていくのかも。
おぼろげな天安門の記憶が蘇る夜。装甲車が、首都に姿をあらわしているという絵面に、強いインパクトをうけてしまう夜。眠れないな、これは。
おはようございます。ボンがしゃべる夢をみました。 夢でもうれしい!
ホット ジャパン

こうなったらイカンなぁ、と自分が感じて距離を置いた世界に、進んでいくひともまたいるわけで。それは無料のレンタカーじゃありませんよ、みたいな。
連桿比的にいえば、ショートストロークだから高回転に有利なのではなくて、同じブロック高ならストロークが短いほうがコンロッドが長くなるのでピストン側圧を減らすことができる、という見方もできるわけで。
久しぶりに、明るい時間帯にエアロバイク漕ぎしております。
最近、ヨーグルトが安くなっていない気がする。ヨーグルトと牛乳を買ってきて、増やすか。
うっかり夕方からいままでソファで寝てしまいました。クビ、いたい……食い過ぎで具合が悪い(苦笑)
ホンダの2・4輪の販売実績。北米では2輪19.2万台、4輪133.2万台 南米になると2輪138.7万台、4輪15.3万台 合計すると152.4:154.0とさほど変わらないのも興味深い。
実装されたころは賛否両論の感もあった公式RT、個人的には”尖った”ツイートを公式RTする傾向にあるわけですが、そう考えると文章力というよりも視点 重視。そうした方向性でいえば、どんな言語で表記されているか、書き手の母国語がなにかというのは無関係になっていくのかも。
おぼろげな天安門の記憶が蘇る夜。装甲車が、首都に姿をあらわしているという絵面に、強いインパクトをうけてしまう夜。眠れないな、これは。