山本晋也 【Yamamotosinya】 (Ysplanning) on Twitter
おはようございます。ジムカーナを主催、エントラントからのクレーム対応に追われる夢をみました、疲れた(笑)
ベビーダノンを拒否して、哺乳びんから目を離さないボン。仕方ない。
JF015Eの単体重量はどのくらいなのだろう?
厳密な意味で正しいドライビングというのはないと思うわけで、車載映像をみて手癖などが自分に似ているドライバーのさばき方などを参考にするのがいいのだろうな、と思ってみる。
昼メシ、作るか。ミートソース風うどん、にしよう。
オトコの更年期か……
テストステロンの減少を実感する日々?
余裕の幅がおおきくなるのはいいことだけれど、最初は余裕がない状態というのはマズイと思うわけで。
ダイハツの国内生産の数字に、どうも合点がいかない。『ダイハツ車(CKD含む)+OEM車』という条件で登録車の生産台数は年間56,373台。一方、トヨタで売ったパッソの台数は89,373台…… パッソも受託生産扱いなのか。なんだか不自然だわ。スバル向けのみがOEMというわけで、そう考えると、スバルで売っているダイハツ製クルマの台数が意外に多いかもということに驚かされる。
夕飯は白菜鍋にしよう、そうしよう。
白菜鍋の準備完了。第一弾の煮込みがおわって、肉を投入するまで、あと10分少々。
交渉としては見事ではありますが。ディベート術というやつか。
おはようございます。ジムカーナを主催、エントラントからのクレーム対応に追われる夢をみました、疲れた(笑)
ベビーダノンを拒否して、哺乳びんから目を離さないボン。仕方ない。
JF015Eの単体重量はどのくらいなのだろう?
厳密な意味で正しいドライビングというのはないと思うわけで、車載映像をみて手癖などが自分に似ているドライバーのさばき方などを参考にするのがいいのだろうな、と思ってみる。
昼メシ、作るか。ミートソース風うどん、にしよう。
オトコの更年期か……
テストステロンの減少を実感する日々?
余裕の幅がおおきくなるのはいいことだけれど、最初は余裕がない状態というのはマズイと思うわけで。
ダイハツの国内生産の数字に、どうも合点がいかない。『ダイハツ車(CKD含む)+OEM車』という条件で登録車の生産台数は年間56,373台。一方、トヨタで売ったパッソの台数は89,373台…… パッソも受託生産扱いなのか。なんだか不自然だわ。スバル向けのみがOEMというわけで、そう考えると、スバルで売っているダイハツ製クルマの台数が意外に多いかもということに驚かされる。
夕飯は白菜鍋にしよう、そうしよう。
白菜鍋の準備完了。第一弾の煮込みがおわって、肉を投入するまで、あと10分少々。
交渉としては見事ではありますが。ディベート術というやつか。