クラウンのネタでブログを書くのは久しぶりな気がします。
それも、こんなネタで復活するのは残念ですが・・・・・・
リコールだそうです。
自分の乗っているアスリート3.5(GRS184)でいうと対象なのは下記の1639台。
GRS184-0001013~GRS184-0002662
ありゃ、ばっちり当たっています。
リコール内容は燃料系ということですから早めに対処したいねぇ。

あ、ちなみに届出番号は 2005 でした。キリ番じゃないのはザンネンですが2005年製造のクルマなんで覚えやすいかも?!
それも、こんなネタで復活するのは残念ですが・・・・・・
リコールだそうです。
自分の乗っているアスリート3.5(GRS184)でいうと対象なのは下記の1639台。
GRS184-0001013~GRS184-0002662
ありゃ、ばっちり当たっています。
リコール内容は燃料系ということですから早めに対処したいねぇ。

あ、ちなみに届出番号は 2005 でした。キリ番じゃないのはザンネンですが2005年製造のクルマなんで覚えやすいかも?!
ま、リコールしなければならない重大な不具合があるのは気持ち悪いですが、問題点を隠さず、対策するのがリコールですから。対策されるという意味では安心でもあります。
そういえば、クラウンについてはリコールだけでなくサービスキャンペーンも実施されるようです。
たしかに問題点が発生しないに越したことはありませんし、おっしゃるように「
激しいコスト競争」を優先したことで、こうした問題点が発生しているようなら、やはり猛省を促したいところではあります。