陽光のまぶしさは初夏の雰囲気。気温も上がっていきそうです。
歯医者に一時間半、時間がかかりすぎたお詫びに歯ブラシをいただきました。あんまり気にならっていなかったのでラッキーな感じ
キャベツの浅漬をセット。この時期にキャベツの漬物は贅沢な気もするけれど……ちょっと古くなってきたので仕方ないね
テレビが流れていて、その騒々しさから逃れられない空間は、苦痛だなぁ。
ひとが作ったリストを見ているのもオモシロイね。そのひとのTLとは違うわけですが、セレクト具合が楽しい。
満たされちゃったんだなぁ。たとえばお湯の満ちた風呂桶のように。それが徐々に冷えていて、追い焚きしないといけないのに、誰もスイッチを入れようとしない……
エコと持続可能をごっちゃにしているひと多いのかも。個人的には持続可能性を重視しております。持続可能というときに、ときどき「自分が生きている間」だけ持続すればいい的な視点で話しているひともいて、そういうスタンスとはどこまでいっても平行線だと諦めてしまう。
歯医者に一時間半、時間がかかりすぎたお詫びに歯ブラシをいただきました。あんまり気にならっていなかったのでラッキーな感じ
キャベツの浅漬をセット。この時期にキャベツの漬物は贅沢な気もするけれど……ちょっと古くなってきたので仕方ないね
テレビが流れていて、その騒々しさから逃れられない空間は、苦痛だなぁ。
ひとが作ったリストを見ているのもオモシロイね。そのひとのTLとは違うわけですが、セレクト具合が楽しい。
満たされちゃったんだなぁ。たとえばお湯の満ちた風呂桶のように。それが徐々に冷えていて、追い焚きしないといけないのに、誰もスイッチを入れようとしない……
エコと持続可能をごっちゃにしているひと多いのかも。個人的には持続可能性を重視しております。持続可能というときに、ときどき「自分が生きている間」だけ持続すればいい的な視点で話しているひともいて、そういうスタンスとはどこまでいっても平行線だと諦めてしまう。









