2015年の東京オートサロン・D1キックオフイベントにおいてデビューを果たしたドリフト仕様プリウスを覚えているでしょうか。言葉は悪いかもしれませんが、物珍しさから、かなり撮影してしまったマシン。
見た目はプリウスですが、中身はリア駆動のEVというモータースポーツというか、D1も視野にいれたドリフトマシンとして製作されたコンバージョンEVでありました。
そんなドリフトプリウスが、D1で勝てるマシンを目指して進化プロジェクトをスタート。そのための資金をクラウドファウンディングで集めようとしているのも、今どきで、このプロジェクトに似合った選択といえそう。
山本晋也 【Yamamotosinya】@Ysplanningというわけで、気になる方はリンク先でもろもろご確認を。3000円~10万円のメニューが用意されております。レース参戦できる排気ガスを出さないエコカーを開発します!は、あと60日で、約200人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! https://t.co/3E0fBzGlLU @ready_forさんから
2015/05/29 21:31:49
自分自身、サクッと支援できるくらいの資金的な余裕があればいいのですが…。
精進します(汗)
Follow @Ysplanning